ビックカメラ(コジマ、ソフマップ)の優待券がたくさんあったのでお買い物しました。
ネット通販でも使えます。

5月末までが期限だったので忘れることなく消費できました。
優待族はこの優待期限に追われますw
忘れないよう期限順に並べてよく見る場所に置いています。

さて、何を買おうかと思案。
いつもプリンターのインクを買うことが多いのですが、お目当てのものはありませんでした。

任天堂スイッチは相変わらず売り切れ。

結局、血圧計にしました(笑)
手首式は精度が悪いのでパス。
巻くのも面倒なので上腕を入れるだけでOKな上腕式にしました。
ちょいとデカくて場所とりますが・・・

オムロンのHEM1022
KIMG0457~2

測定姿位が正しいかどうか画面でチェックできます。
ACアダプタ付属、電池も可。
前腕を置くところは折りたたみ式です。

やはり良いものは高い。
優待券なかったら買わなかったでしょう(笑)


新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンの接種後の重篤副反応および死亡者を比較した記事です。